シルバーウイークはうろうろ

この連休は京都方面の予定だったが10月連休に延期。

なので墓参りや近隣をウロウロとしていた。
「633美の里」道の駅で綺麗なドカティ1000Sを発見!
魅せられるオートバイに仕上がっている。

愛媛の方でよくこの道を走っているようで、自分と同じように散歩ルートだそうだ。
純正ホイールはスポークだそうだが、スポークは似合わない気がする。

ドカティ

昨日、墓参りの帰り道、雨に遭遇したので道の駅「みま」(愛媛県宇和島市)で雨宿り。
雨が降るとは思ってなかったライダーが続々と雨宿りに。

その中に可愛らしいAPE100のサイドカーが。
サイドカーに乗っていたのも可愛らしい男の子。

話を聞くと、ボアアップしたいんですが・・・と
ナンバープレートが白になっていたのでボアアップしてると思っていたが、
原2のサイドカーは軽2輪登録だそうだ。

ドカティ

青空が見えてきたので、走り出すが山沿いはまたまた雨。
結局須崎まで雨の中を走る。

合羽を着て陽が射す市内を走るのはちょっと恥ずかしい。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
.24 2015 オートバイ comment4 trackback0

comment

どちらもかわいいオートバイですねっ(*^_^*)♪
排気量や、すごい装備とかも大事かもしれませんが、
気に入ったデザインのオートバイ乗れることも、
楽しいオートバイライフだと思います♪
2015.09.24 23:15 | URL | Ririn #SFo5/nok [edit]
こんばんは(*´▽`*)
APEのサイドカーですか!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

なんて可愛らしいんでしょう(人´ з`*)♪

お彼岸ですからね( ̄▽ ̄;)
私もご先祖様にご挨拶に遅くなりましたが行ってきます(;>_<;)

10月の京都♪楽しみですね(o^∀^o)
2015.09.24 23:44 | URL | ☆あゆ姉☆ #- [edit]
Ririnさん
可愛らしいAPEでした
お父さんの横の側車に載っている子どももかわいかったです。

いいオートバイは排気量関係なく良いですね!
欲しくなります

2015.09.25 08:34 | URL | まっこう #ywy5sHbU [edit]
あゆ姉さん
方ツーリングお疲れさまでした。
天候も気候もよく良かったと思いま。

可愛いサイドカーで、注目度ナンバーワンでした。

京都楽しみです
出来たら三方五湖も行ってみたいですね
2015.09.25 08:43 | URL | まっこう #ywy5sHbU [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shinodama.blog134.fc2.com/tb.php/156-123d4fc4

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
所有したオートバイ
ホンダ:Dax50、XE50、ストリーム50、AX-1、CB450、CB750K2
カワサキ:マッハ3
スズキ:GS400、GT750B2、GSXR1100’92、GSXR1300’05、GSXR1300’07
ヤマハ:メイト、AX125

現所有オートバイ:Ape50、GSXR1300’12

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR