隼駅

今日は(9月10日)天気がいいので四国を離れてみることに。
とりあえず瀬戸大橋を渡る。

岡山インター吉備SA休憩し、さぁ何処へ行く。

目に留まったのが自家製天然酵母のパン屋さん「タルマーリー」
ちょっと行ってみるか。

インターを降りてR53を津山に向かい北上するが、車が多い路線で時間ロス。
県道を経由して行ったほうが良いかも。

県境を越え目指すタルマーリーはすぐのはずだが、智頭ICまで来てしまった。
にわか目的で位置の勘違い。

こうなったら鳥取市内までと思ったが、若桜鉄道の隼駅に変更。
(隼に乗ってるが一度も隼祭りに行ったことがないので)







館長さん?と色々話してると、今年のポスターとスタンドホルダーを頂いた。
有難うございました。




帰りは高速で帰ることにしたが、山陽道岡山JCTまで高速でも結構走る。

瀬戸大橋境で付近でNスカ覆面を抜く
追尾され15秒くらいで赤色灯が出た! 左車線に入り原則、減速。
赤色灯が格納され警告のみで行き過ぎる。
多分速度測定不可だったんでしょう。

その後猛スピードで走る車が御用。
ドラレコより。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
.11 2016 オートバイ comment4 trackback0
 HOME 

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
所有したオートバイ
ホンダ:Dax50、XE50、ストリーム50、AX-1、CB450、CB750K2
カワサキ:マッハ3
スズキ:GS400、GT750B2、GSXR1100’92、GSXR1300’05、GSXR1300’07
ヤマハ:メイト、AX125

現所有オートバイ:Ape50、GSXR1300’12

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR